2012年7月28日「二八市二周年記念開催」の報告

灼熱の暑さの中での二八市二周年記念開催です。色々な催しでご来場の
お客様に楽しんでいただきました。まずは当プロジェクト松尾代表の開催のご挨拶です。

01_20120814101601.jpg

午前中の目玉企画は、竹トンボ飛ばし大会です。懐かしい手づくり玩具「竹とんぼ」
は木工作家の西脇さんの力作です。1本1本愛情を込めて作っていただきました。

02_20120814101600.jpg
03_20120814101559.jpg
04_20120814101558.jpg

ベスト3の方々への認定証授与の様子です。すべて10メートルを越える大記録でした。

05_20120814101557.jpg
06_20120814101556.jpg
07_20120814101532.jpg

恒例のちんどん屋一座のこうあんさんです。暑い中有難うございます。

08_20120814101531.jpg
09_20120814101530.jpg

ご当地アイドル【KT0771-】です。かわいいですね。

10_20120814101529.jpg
11_20120814101528.jpg
12_20120814101527.jpg

こうあん一座の「マツケンサンバ」、全員参加で踊ります。踊りゃなソンソン!!

13_20120814101417.jpg

お次は地元のよさこいソーランのグループ”亀へん”のみなさん。パワフルな踊りで
暑さをふっ飛ばしていただきました。

15_20120814101415.jpg

ラストステージは今回始めてお越しくださいました。親子グループ「風兄弟&3匹の子豚」
の皆さんです。音楽性の高いすばらしいステージでした。ありがとうございました。

16_20120814101414.jpg
17_20120814101413.jpg
18_20120814101412.jpg

2012年7月21日「保津川寄席」報告

第11回「保津川寄席」です。今回もたくさんのお客様にお越しいただきました。

1_20120814095304.jpg

今回初登場の「マエセツ(前説)」の山本さん、開演前に携帯電話、カメラ
撮影についてのお願いをしています。その後の各界有名人?からの祝電披露
は大爆笑!場内の雰囲気が一気に盛り上がります。

2_20120814095303.jpg

トップバッターは喜怒家哀楽さんです。出し物は夏の噺「青菜」です。

3_20120814095302.jpg
4_20120814095301.jpg

お次は京遊亭喜多三さん新作「デジタル父さん」の一席

5_20120814095300.jpg
6_20120814095259.jpg

中入り後は洋服に着替えて、ミスターマジックリンさんの登場です。今回は新ネタ
腹話術漫才です。面白い!

7_20120814095234.jpg

最後はあやめ家楽狂さん「千両みかん」の一席、みかん一つを千両で買って食べる
というお話です。

8_20120814095233.jpg
9_20120814095232.jpg
プロフィール

kame-genki

Author:kame-genki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR