

2012年10月7日「こだわりフェスタ」報告

安町ホーム「和の家」でのこだわりフェスタもだんだんと皆様に
憶えていただくようになってきました。
作家さん達が心を込めた手づくりの品々は見ているだけで心が和みます。

1_20121025080839.jpg

2_20121025080838.jpg

3_20121025080837.jpg

4_20121025080836.jpg

5_20121025080836.jpg

6_20121025080835.jpg

2012年9月28日「二八市」報告

9月の二八市はさわやかな晴天に恵まれて、初秋の雰囲気に包まれた1日でした。

1_20121025080403.jpg

2_20121025080402.jpg

3_20121025080401.jpg

4_20121025080400.jpg

5_20121025080359.jpg

6_20121025080358.jpg

7_20121025080330.jpg

8_20121025080329.jpg

2012年9月17日「第6回丹波亀山よもやま噺」報告

今回はこのプロジェクトのホームグランド安町ホーム「和の家」での
初めての開催です。
1_20121005100446.jpg
2_20121005100445.jpg

上方講談 旭堂南青さんの一席目はシリーズ第3弾「石田梅岩」です。
3_20121005100445.jpg

石田梅岩先生のエピソードがふんだんにちりばめられて、楽しい一席でした。
4_20121005100444.jpg
5_20121005100443.jpg

休憩後の2席目は赤穂浪士「神崎与五郎」の45分の長講の一席ですです。
感動しました。聞き応えのあるお話でした。南青さん有難うございました。
6_20121005100442.jpg
7_20121005100418.jpg
8_20121005100417.jpg
9_20121005100416.jpg

2012年9月15日「第12回保津川寄席」報告

今回でお世話になりました北町銀座屋さんでの公演は最後となり
次回11月からは、安町「和の家」大広間での開催になります。

全員で会場の設営準備をしています。9月とはいえ、またまだ
全員汗をかいています。
1_20121004091052.jpg

今回からこういう「出番表」ができました。お目当ての出演者が何番目
かをご確認いただけます。
2_20121004091051.jpg

トップバッターはあやめ家楽狂さん「持参金」の一席です。
3_20121004091050.jpg
4_20121004091049.jpg

お次は保津川寄席のさだまさし!こと京遊亭喜多三さんです。
出し物は奇想天外なお話「胴切り」の一席です。
5_20121004091049.jpg
6_20121004091048.jpg

中入り休憩後はスーツに着替えてお笑いマジック「ミスターマジックリン」さん
の登場!大忙しですね。
7_20121004091016.jpg
8_20121004091015.jpg

本日のトリは喜怒家哀楽さんで「阿弥陀池」です。場内は最高潮です。
9_20121004091014.jpg
10_20121004091014.jpg

銀座屋さん1年間大変お世話になりました。次回からの安町「和の家」も
引き続きご贔屓の程、よろしくお願いいたします。
プロフィール

kame-genki

Author:kame-genki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
