2014年2月25日「第6回ぶっちゃけサロン」報告

久しぶりに「ぶっちゃけサロン」を開催しました!
そもそも「ぶっちゃけサロン」とは?
松尾が独断と偏見で「女性」のゲストスピーカーを探し出し、口説き落とす、
ここでしか聞けない、本音トークの会のこと。
第6回のゲストは「Office Com Junto」主宰の児嶋きよみ女史です。
01_20140226092306f02.jpg

今回は、児嶋さんのお友達N女史が「質問シート」を用意。
児嶋さんの“頭の中”を探ろう!という企画。
02_201402260923035d3.jpg

最初は児嶋さんがご自身の生き様を、ぶっちゃけ紹介。
03_2014022609225909d.jpg

次から次へと、質問攻め?!
04_201402260922545aa.jpg

お茶を飲みながら、和気あいあい!とっても楽しい時間が流れました。
05_20140226092251fb4.jpg

今回あらためて気がついたことは、女性は「ハンサムな生き方」を
されている方が実に多いということ。世の男性諸氏も頑張ろう!(松尾)
次回のゲストは「共生ケアかめっこの会」代表の森田育子さんを予定。
お楽しみに!

2014年2月2日「こだわりフェスタ~京のおばんざいサロン~」報告

今年初めての「こだわりフェスタ(おばんざいサロン)」は、変わり鍋特集!
早朝の雨も止み、今日もワイワイやろう!

01_201402022110107c9.jpg

今日のメインメニューは「カレーフォンデュ」と「変わり湯豆腐」
02_201402022109560e3.jpg

食欲を誘うカレーの風味と、とろとろの中華風湯豆腐がGOOD!
03_201402022109540cc.jpg

その他の創作料理の好評でした。
04_2014020221095289b.jpg

みんな、ワイワイガヤガヤ。美味しい料理に会話が弾みます。
05_20140202210950058.jpg

06_201402022109471a6.jpg

*次回は、3月2日(日)11時~14時開催。
 どんな創作料理が出ますか?! お楽しみに。
プロフィール

kame-genki

Author:kame-genki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR