

2015年35月28日「ふれあい二八市」報告

暑すぎる、5月の二八市です!

恒例の、二八川柳入選句の発表です。
おかずさん、お久しぶりですね~。
01_201505292008071e6.jpg

初出店、Tales of Musicさんの、クラフトハンドの籠バックです!
04_2015052920074192f.jpg

早速、お客様がお買い上げ!
05_20150529200740d11.jpg

骨盤矯正の、ハイジアさん。
02_2015052920074496a.jpg

お父さん、お疲れのようですネッ!?
03_20150529200743c11.jpg

ビーズアクセの、A’さんに行列が・・・!
06_201505292007389bc.jpg

こちらも初参加、ものみほぐしKARADA工房さんです。
07_20150529200657847.jpg

スーパー谷ちゃん、相変わらず甘~い声です!
08_201505292006550df.jpg

カラオケタイムには、いつものメンバーが大集合!
09_20150529200654eb8.jpg

Tales of Musicさんは、実は音楽療法士!
10_201505292006522af.jpg

カラオケ3人娘?です。
11_201505292006505df.jpg

次回、6月28日(日)の二八市は5周年祭。
楽しい企画、てんこ盛りです。是非、遊びに来てください!

2015年5月16日「第6回かめ遊学~春の京都ちーたび~」報告

早朝からの雨も上がり、清々しい「まち歩き日和」となりました。
さぁー、かめおか“楽しさてんこ盛り”ツアーのスタートです!
約2時間ほど、亀山城址、お堀、お土居、城下町を散策。

丹波亀山城の内堀跡(万祥池)には、カキツバタが綺麗に咲いていました。
02_20150517083835a82.jpg

亀山城の天守石垣。明智光秀が築城した当時の石垣(野面積み)が一部残っています。
01_20150517083836503.jpg

まち歩きを終え、安町ホーム和の家にて、昼食後の交流会は和気アイアイ。
03_20150517083812488.jpg

そして、いよいよ「第28回保津川寄席」のはじまり~!
04_2015051708381156d.jpg

トップバッターは、喜怒家哀楽の『犬の目』で温めます!
編集_01

編集_02

二度目の登場、鶴々亭ひろ坊。『二十四孝』で笑わせます!
編集_03

編集_04

久々です、京遊亭喜多三。『老婆の休日』で沸かせます!
編集_05

編集_06

トリはやっぱり、あやめ家楽狂。『悋気(りんき)の独楽(こま)』で聴かせます!
編集_07

編集_08

丸々一日、「かめおか」を堪能いただけましたでしょうか?!
またの、機会をお楽しみに!
プロフィール

kame-genki

Author:kame-genki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
