2015年12月13日「京のおばんざいサロン&忘年会」報告

いよいよ年の瀬。
今年最後の、おばんざいにも、たくさんの方が来てくださいました!
編集_P1040510

今回のメニューは、①しめじとカニかまの酢みそ和え②ひじきのきんちゃく
③厚揚げとキャベツのみそ炒め④もやしのカレー煮⑤豚こまと豆苗、にらの塩炒め
⑥五目煮⑦もやしとツナのふりかけ炒め⑧お好み焼き
⑨チンゲン菜とカニかまのオイスターソース炒め⑩大根サラダの、10品。
編集_P1040511

おばんざいサロンの様子です。
編集_P1040512

編集_P1040514

編集_P1040515

夕方からは、おばんざいの常連さんと元気プロジェクトのメンバーによる、
合同の忘年会を開催しました!
編集_P1040517

お造り、鍋料理2種類、オードブル+飲み放題!これはスゴイ!
編集_P1040522

一息ついたところで、クリスマスプレゼントが当るビンゴゲーム!
夫婦息の合った「協働?作業」を見てやってください(笑)
編集_P1040525

シュークリームとコーヒーで、ほっこりタイム!?
編集_P1040529

シメはカラオケ! 大盛り上がりで、22時ようやく終了!
編集_P1040535

今年も「京のおばんざいサロン」をご贔屓いただき誠に有難うございました!
来年も何卒よろしくお願いいたします。
次回のおばんざいは、1月11日(祝・月)11時30分開店です!
プロフィール

kame-genki

Author:kame-genki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR