

2016年4月17日「京のおばんざいサロン」報告

2ヶ月ぶりの、おばんざいサロンです。
朝からの大雨も止み、お蔭様で大勢のお客様がお見えになりました。
編集_01

あらじんさん、「決めポーズ」を変えました!?
編集_02

新しいお客様が、チラシを見て来てくださいました!
編集_03

今回のメニューは、①カレー春雨②きんちゃくひじき③やみつきキャベツ
④キュウリの漬物⑤新玉サラダ⑥鶏の春巻き⑦マカロニサラダ
⑧豚ともやしのチンジャオ⑨鶏豆腐ナゲット⑩納豆卵そぼろ、の10品に、
フルーツケーキ(別売り)です。
編集_05

対面キッチンは、いいですね!
編集_06

編集_07

あらじんさんの、和小物~がま口とマカロン~。
編集_08

MadaBontさんの、トンボ玉アクセサリー。
編集_09

食事のあとは、手づくり品で、お楽しみ。
編集_10

離れの間では、カラオケも!
編集_11

次回は、5月15日(日)11時30分開店です。
皆様のお越しを心待ちにしております!

2016年4月10日「第7回亀岡講談会」報告

春秋年2回のお楽しみ。「亀岡講談会」の春公演です。
編集_P1040898

まずは、伝説の力士『雷電為右衛門』の一席。
編集_P1040904

得意の「張り手」が炸裂!
編集_P1040914

張られた相手の力士の顔は、見る見るうちに腫れ上がりました!
編集_P1040915

次に『出世の大盃』の噺。
編集_P1040928

講談会の様子です。熱心なファンが集まってくださいました。
編集_P1040932

今回の「お楽しみ企画」は、懐かしの『黄金バット~怪タンク出現の巻~』の
ナント弁士となる!
編集_P1040937

トークコーナー。初弁士のご感想は?!
編集_P1040946

公演後の打上げ。
編集_P1040949

亀岡の名酒「この花桜」で一献。
編集_P1040954

今回は、南青さんの大学の後輩が、愛知県から駆けつけるという
サプライズもありました!
次回は、10月下旬頃の開催予定です。
皆様のお越しを心よりお待ち申しあげます。
プロフィール

kame-genki

Author:kame-genki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
